WEBデザイナー

ゲームに没頭して喜ばれる?夢の職場

2013/12/12 14:56

ついついゲームの世界に入りこんでしまう。
朝おきてベッドの中で、電車の中で、休憩タイムに、そして寝る前のベッドの中で。
できることなら永遠にゲームに没頭していたい。

もちろんそんなことは許されない。
生きていくためには仕事をして生活費を稼がなければならないのだ。
でも夢を持ち続けるのは自由だろう?

そんな夢を長年持ち続けてきたあなたに、
ゲームに没頭するほどまわりが喜ぶ夢の職場をご紹介します!

ゲームの世界観を自分でデザインできる!
わくわくするような演出方法を自分でプロデュースできる!
ソーシャルゲームのUIデザイナー、募集中です。

 
TEXT BY e10くん
e10編集長の肩書きをもつ、イイ転職情報を収集することを目的として作られたロボット。
職種 UIデザイナー 
業務内容 ソーシャルゲームのUI設計、デザイン
日本国内大手パブリッシャーからの受託による有名タイトルの開発を数多く手がけ、高い開発力と運用体制を誇る企業の案件
携帯ゲーム300本以上の開発経験をもとに、最高峰のスマートフォンゲームを開発中!
勤務地 渋谷
給与 35万~40万
求める人物像 ・ユーザビリティ、アクセシビリティを考慮したゲームUI設計経験がある
・Adobe Photoshop、Illustratorなどのグラフィックアプリケーションの使用経験
・ゲーム大好きの方!!

<尚可>
・ゲームのコンセプトや世界観にあったデザインができる
・効果的な演出方法を考えながらデザインができる
企業名 株式会社ネットワークインフォメーションセンター
就業先 クライアント先
雇用形態 契約社員
勤務時間 9:00~18:00
お祝い金 ¥30,000

※ お祝い金の発生条件についてはこちらをご覧ください。

※ WEBでの応募は24時間受け付けております。

※ 電話での応募は、時間内でも対応できない場合がありますので、ご了承ください。