WEBディレクター

格安でスキルアップ講義を受ける方法

2015/6/11 15:30
希望する職種についたり、今の職種でスキルアップしたいといった際、独学するよりも、やはり人に教えてもらうことが早道です。
民間の専門学校に通うのは授業料も高く、時間も取られがちですが、ちょっとした工夫で安価で受講することができます。


1.自治体でさがす
東京都が運営している「TOKYOはたらくネット」ではキャリアアップ講習を格安で行っています。
ネットワーク構築、データベース基礎など情報分野の講習からビジネスマナーに至るまで種類も様々。
夜間や休日に行われますので、在職者の方でも通うことが出来ます。


2.大学でさがす
大学の公開講座であれば授業料も実費程度のものがほとんどです。
一般教養からTOEIC対策などの実用的なものまで幅広く募集しているので大学のホームページで探してみましょう。

3.インターネットでさがす
無料で講義を公開している「gacco」やプログラミング学習向けの「ドットインストール」など、オンライン上には様々な教育コンテンツが公開されています。
好きな時に講義を視聴することができるので時間のない人にも打ってつけですね。


ビジネスにおいて昇進を目指したり転職など行うためには、地道なスキルアップが欠かせません。
学ぶための工夫をおこない、最適なキャリアパスをに役立てていきましょう。
TEXT BY e10くん2号
e10編集長の肩書きをもつ、イイ転職情報を収集することを目的として作られたロボット。
職種 ディレクター
業務内容 ソーシャルゲームのディレクションをお任せします。
勤務地 横浜
給与 年収360万~
※経験考慮
求める人物像 ◆必須スキル
・ソーシャルゲームの運営経験1年以上
→デバッグ/SQL/企画運用/仕様書作成/KPI調査の経験
・プランナー、ディレクターとしてメインで業務した経験
→工程管理、プロモーション、収支計画、QA管理、CS管理等の経験
・ExcelをはじめとしたOfficeスキル(実務経験)

◆優遇スキル
・ゲーム好き(CG・SG)/アニメ好き/ラノベ好き
・Adobe系アプリ(Photoshop等)の実務経験
・社内新人教育等の経験
企業名 株式会社ネットワークインフォメーションセンター
就業先 クライアント先
雇用形態 契約社員
勤務時間 9:00~18:00
お祝い金 ¥30,000

※ お祝い金の発生条件についてはこちらをご覧ください。

※ WEBでの応募は24時間受け付けております。

※ 電話での応募は、時間内でも対応できない場合がありますので、ご了承ください。