WEBディレクター

これから始めるオンライン英会話のポイント

2016/1/14 17:00
最近、英会話の勉強法では、インターネットをつかった英会話レッスンに人気があり、

低価格の料金で、海外の先生と英語でお話できるので大変お得です。

興味があるけど、始め方がよくわからない”と思っていらっしゃる方のために、今回はオンライン英会話を始めるにあたってわかりやすいポイントをご紹介します。


1. 無料レッスンを申し込んでみよう

オンライン英会話の運営会社はいくつかありますが、ほとんどの英会話サービスでは最初に無料でのお試しレッスンをしています。

気軽に各社のホームページから申し込みをしましょう。いくつかのサービスを試してみて、一番自分に合うレッスンを選ぶのもおもしろいですね。


2. 通信環境を用意しよう

授業には、無料で動画や音声通信のできるソフトウェア「Skype」をつかいますので、あらかじめダウンロードしておいてください。

その他にマイクとスピーカー、ウェブカメラが必要ですが、ここ数年で発売されているノートパソコンには最初から付いている機種も多いので、

まずご自分のパソコンがSkypeでの動画通信が可能か確認してみましょう。


3. 聴き取りやすい教師の英語

オンライン英会話サービスのほとんどはフィリピンで高等教育を受けた先生たちがレッスンを担当します。

フィリピンはアメリカの影響を受けているため、先生方の多くは聴きやすいアメリカ英語を使います。

長く海外の受講者へレッスンしている先生も多いので、教えることに慣れておりはじめての方も安心して受講できます。


インターネットのおかげで、時間と費用のかかる英会話レッスンがグッと身近になりました。

コスパよく英語を学んで、ビジネスに活かせれば転職も優位にすすめることができるでしょう
TEXT BY e10くん2号
e10編集長の肩書きをもつ、イイ転職情報を収集することを目的として作られたロボット。
職種 Webディレクター
業務内容 ・クライアント様との折衝
・キャンペーンサイトのディレクション
・デザイナー、コーダー、エンジニアへの指示、工数管理、進行管理
・簡単な画像修正、コーディング
・業務改善などの積極的なご提案
勤務地 渋谷
給与 25万~50万
求める人物像 ・クライアント様先に常駐となるため、コミュニケーション力のある方
・売上を意識したハンドリングができる方
企業名 株式会社ネットワークインフォメーションセンター
就業先 お客様先
雇用形態 契約社員
勤務時間 9:00~18:00 or 10:00~19:00
お祝い金 ¥30,000

※ お祝い金の発生条件についてはこちらをご覧ください。

※ WEBでの応募は24時間受け付けております。

※ 電話での応募は、時間内でも対応できない場合がありますので、ご了承ください。