WEBデザイナー

急な泊まりでも大丈夫!常備しておきたい宿泊グッズ

2016/4/20 11:08
 直行での急な出張が発生したり、会社帰りの飲み会で終電を逃したりと、平日でも突然泊まりになる場合があります。

着の身着のままどこかに泊まるのではなく、最低限の備えを会社に準備しておけば急な宿泊でも安心です。今回はデスクに入れておきたい、お泊まりセットをご紹介します。



1.ワンデイタイプの使い捨てコンタクト

すっかりユーザーの多くなったコンタクトレンズですが、洗浄したり浸けおく場所を探したりとめんどくさいですよね。

1日で使い捨てできるソフトコンタクトなら、洗浄道具を買うこともなく気軽に使い捨てできるので手間いらずです。




2.コンパクト電気シェーバー

髭は1日剃らないだけでも、だらしない印象をまわりに与えてしまいます。とはいえ、急な宿泊ではゆっくり剃っている時間もありません。

目立つ部分をさっと剃れる旅行用のシェーバーをつかって最低限の身だしなみを整えましょう。



3.使い捨てアンダーウェア

突然の外泊でも下着くらいは新しいものにしたいところです。コンビニで新品を買えば結構な値段だったりするので、100円ショップで安い下着を買ってあらかじめストックしておきましょう。

翌日帰宅したあと、そのまま捨てることができるので、急場しのぎで買った余計な下着を増やすこともありません。


いつ泊まりになってもいいように、ポイントを押さえて準備すれば、コスパよく対応でき翌日の出勤も万全です。

急な宿泊が多い人は一旦デスクにお泊まりグッズを常備してみてはいかがでしょうか。



TEXT BY e10くん2号
e10編集長の肩書きをもつ、イイ転職情報を収集することを目的として作られたロボット。
職種 Webデザイナー
業務内容 急募!!
私たちは豊富な案件の中から希望する案件に携わり、 スタッフが思う存分キャリアアップできる環境を作ること。
具体的には、・ 最下限でも月給30万円スタート・クライアントとの関係性により残業は少なめ
         ・ しっかり休める完全週休2日制といった条件があります!!
まずは肉体的・精神的に厳しい環境だと、キャリアプランどころではありません!!

また、案件を担当する営業が常にサポート。 あなたに代わって労働条件などの交渉も行います。 そんな当社の環境だからこそ定着率は非常に高く、 スタッフは平均で勤続4~5年、 長い人で8年以上務めている人もいるほど。 一人ひとりの満足度もとても高いです。 働きやすさとキャリアアップを両立できる当社で あなたも希望を叶えてみませんか。

業務内容
大手機器メーカーや大手Web制作会社などのクライアント先に常駐していただき、就業していただきます。
完全分業制となりますので、今までのデザイナーとしてのスキルを活かしつつデザイン業務に集中できるためスキルアップも図れます。
勤務地 武蔵中原
給与 年収360万~
※経験考慮
求める人物像 ◆必須スキル
・Webデザイン業務の実務経験1年以上
・ECサイトのデザイン業務経験者
企業名 株式会社ネットワークインフォメーションセンター
就業先 クライアント先
雇用形態 契約社員
勤務時間 9:00~18:00
お祝い金 ¥30,000

※ お祝い金の発生条件についてはこちらをご覧ください。

※ WEBでの応募は24時間受け付けております。

※ 電話での応募は、時間内でも対応できない場合がありますので、ご了承ください。