WEBデザイナー

備えあれば憂いなし?!バッグのポケットに入れておきたいモノ三選

2016/4/20 11:07

長い就業時間中、外出先で急病になったり交通事故に巻き込まれたりとなにが起きるかわかりません。もしもの時に備えて最低限の対策はしておいたほうがよいでしょう

今回は、緊急時のために仕事カバンのポケットに入れておくと良いモノをご紹介します。


1.保険証券とサポートセンター連絡先

とっさの事故や怪我のときのために加入している保険証券と事故受付窓口情報を携行しておきましょう。

たとえば運転中に交通事故にあった場合でも、サポートセンターに連絡すれば加入している保険内容によってさまざまなサポートが受けられます。


2.常備薬

仕事においては身体が資本。ちょっと風邪っぽいなと思ったら早めに薬を飲んで初期症状のうちに治すのが大事です。

飲みつけている常備薬を携行しましょう。急にくるやっかいな頭痛や腹痛のために鎮痛剤を混ぜておくとより安心です。


3.実家の電話番号

事故や病気で倒れたときのために、実家の電話番号を取り出しやすいとこに入れておきましょう。交通事故では意識を失ったりするケースもあります。

緊急連絡先を入れておけば、いざというときでも家族に連絡がいき、助けとなってくれるでしょう。


社会人たるもの外へ出たらどこにリスクがあるかわかりませんが、ちょっとした備えをするだけで安心感がちがいます。

カバンの片隅にしのばせておくだけで緊急のときにも対処でき憂いなく仕事に取り組むことができることでしょう。
TEXT BY e10くん2号
e10編集長の肩書きをもつ、イイ転職情報を収集することを目的として作られたロボット。
職種 Webデザイナー
業務内容 急募!!
私たちは豊富な案件の中から希望する案件に携わり、 スタッフが思う存分キャリアアップできる環境を作ること。
具体的には、・ 最下限でも月給30万円スタート・クライアントとの関係性により残業は少なめ
         ・ しっかり休める完全週休2日制といった条件があります!!
まずは肉体的・精神的に厳しい環境だと、キャリアプランどころではありません!!

また、案件を担当する営業が常にサポート。 あなたに代わって労働条件などの交渉も行います。 そんな当社の環境だからこそ定着率は非常に高く、 スタッフは平均で勤続4~5年、 長い人で8年以上務めている人もいるほど。 一人ひとりの満足度もとても高いです。 働きやすさとキャリアアップを両立できる当社で あなたも希望を叶えてみませんか。

業務内容
大手機器メーカーや大手Web制作会社などのクライアント先に常駐していただき、就業していただきます。
完全分業制となりますので、今までのデザイナーとしてのスキルを活かしつつデザイン業務に集中できるためスキルアップも図れます。
勤務地 武蔵中原
給与 年収360万~
※経験考慮
求める人物像 ◆必須スキル
・Webデザイン業務の実務経験1年以上
・ECサイトのデザイン業務経験者
企業名 株式会社ネットワークインフォメーションセンター
就業先 クライアント先
雇用形態 契約社員
勤務時間 9:00~18:00
お祝い金 ¥30,000

※ お祝い金の発生条件についてはこちらをご覧ください。

※ WEBでの応募は24時間受け付けております。

※ 電話での応募は、時間内でも対応できない場合がありますので、ご了承ください。