WEBディレクター 高給与 即採用

うっとうしい雨の日に、準備しておきたい便利グッズ三点

2016/8/25 10:17
 
夏の夕方の寄稿は不安定。この時期の出勤や外まわりに、夕立に出会うとあっという間に濡れてイヤなものです。突発的な悪天候でも、キチンと対策しておきたいですね。

今回は、カバンに入れておくと便利な雨の日グッズを紹介します。


1.革靴用のミニ防水スプレー

雨の日は、水たまりにハマったりや雨水がかかったりと、革靴は水を吸ってしまいます。水のしみこんだ革靴は湿って重くなるうえ乾きにくく不快です。

革靴用のミニ防水スプレーを携帯し、こまめに吹きかけておきましょう。水を弾いてくれるので、中まで染みこみにくくなるうえ、靴の傷みも防いでくれます。


2.三段折の折りたたみ傘

いつもカバンに入れているものの意外と場所をとってしまうのが折りたたみ傘。普通の折りたたみ傘は広げても面積が小さいため、濡れやすいのが難点です。

三段折の傘であれば、通常の折りたたみ傘よりコンパクトになる上、いざ使う時には二段折の傘より大きく開くので濡れにくく便利です。この時期、いつも持ち歩くものですからより使いやすいものを選びましょう。


3.メッシュのソックス

それでも濡れてしまった時のために、予備のソックスを用意しておきましょう。濡れた靴を履いても、メッシュであれば染み込みにくく、サラッと履けるので不快な思いもやわらぎます。

薄いぶん、普通のソックスよりも場所を取らずカバンに入れておくことができます。


濡れて気持ちがわるいままだと、1日中テンションも下がったまま、仕事にも集中できません。いつ雨が降っても大丈夫なように準備をして爽やかに日々を過ごしましょう。
TEXT BY e10くん2号
e10編集長の肩書きをもつ、イイ転職情報を収集することを目的として作られたロボット。
職種 Webディレクター&Webプロデューサー
業務内容 急募!!
私たちは豊富な案件の中から希望する案件に携わり、 スタッフが思う存分キャリアアップできる環境を作ること。
具体的には、・ 最下限でも月給30万円スタート・クライアントとの関係性により残業は少なめ
         ・ しっかり休める完全週休2日制といった条件があります!!
まずは肉体的・精神的に厳しい環境だと、キャリアプランどころではありません!!

また、案件を担当する営業が常にサポート。 あなたに代わって労働条件などの交渉も行います。 そんな当社の環境だからこそ定着率は非常に高く、 スタッフは平均で勤続4~5年、 長い人で8年以上務めている人もいるほど。 一人ひとりの満足度もとても高いです。 働きやすさとキャリアアップを両立できる当社で あなたも希望を叶えてみませんか。

業務内容
大手金融企業案件/大手航空会社案件/大手不動産案件
現在急募している案件に関しては以上となります。こちらの案件のディレクター業務に携わっていただき、今までのスキルを活かしていただけると幸いです!

※また、クライアント先での【正社員化】も可能となります!ご希望の方は面接時に教えてください!
勤務地 有楽町
給与 35万~50万
求める人物像 ・クライアント様先に常駐となるため、コミュニケーション力のある方
・売上を意識したハンドリングができる方
企業名 株式会社ネットワークインフォメーションセンター
就業先 お客様先
雇用形態 契約社員
勤務時間 9:00~18:00 or 10:00~19:00
お祝い金 ¥30,000

※ お祝い金の発生条件についてはこちらをご覧ください。

※ WEBでの応募は24時間受け付けております。

※ 電話での応募は、時間内でも対応できない場合がありますので、ご了承ください。