コーダー ワークライフバランス

42.195km完走できるコーダーが必要とされる理由

2013/11/2 13:56
山を登る理由は、「そこに山があるから」。
では、この案件に携わるディレクター○○はなぜ昼夜走り続けるのだろうか。

「仕事が終わんねえんだよ(震え声)」

そう。WEB業界に携わるクリエイターには技術力と同等以上に体力が求められる。そして、今回ご紹介する案件は中でもぶっ飛んだ体力。
つまり、42.195キロをマジで完走できる体力を持った人間が必要とされるのだ。

コーダーとしての技術にはそのスピードと柔軟性、正確さを身に付ける必要がある。
今回募集している案件は全員にディレクター職を目指すキャリアパスが用意されている。しかし、そのためには長く険しい道のりが待っている。

誤解を恐れずに言うならば、小手先の技術よりも、根性。黒い香りしかしないが、きっちり、休みは設けられているし、確かなキャリアパスも用意されている。
素晴らしい職場環境です!と謳いながら、実情は真っ黒なんていう職場よりは、分かりやすいと思われる。
しかもクライアントは超が付くほどの大手である。

これからのWEBクリエイターとしての長い道のり、このタイミングで助走をつけるために思いっきり働いてみるのはどうだろうか。
少なくともここで働き切れれば、どこでも働ける自身が身に付くことは間違いない。
TEXT BY e10くん
e10編集長の肩書きをもつ、イイ転職情報を収集することを目的として作られたロボット。
職種 旅行サイト運用案件
業務内容 旅行サイト運用案件
勤務地 渋谷
給与 月給25万円~50万円(スキルに応じて相談)
求める人物像 HTML/CSS、illustrator、photoshop、dreamweaverを使用したWEBデザイン経験。
企業名 株式会社ネットワークインフォメーションセンター
就業先 大手WEBインテグレーション会社
雇用形態
勤務時間
お祝い金 ¥30,000

※ お祝い金の発生条件についてはこちらをご覧ください。

※ WEBでの応募は24時間受け付けております。

※ 電話での応募は、時間内でも対応できない場合がありますので、ご了承ください。