コーダー スマホアプリエンジニア

何も残らない。だからこそ、楽しい。

2014/6/6 18:00
ゲームをやって何になるの?

こう言われてムッと来たことはありませんか。

 

親だったり、クラスのスカしたあいつだったり、

ゲームが好きな人ほど、敏感に反応してしまう言葉。

 

でも、反発する前に、考えてみて欲しい。

 

趣味ってそもそも、何も残らないものじゃないか。

釣った魚をぜんぶハクセイにするか?

車だっていつかは買い換える。

 

ゲームだって、確かにモノは何も残らない。

“なのに”楽しい、ではなく、

“だからこそ”楽しい。

 

ゲームを楽しんだ思い出や、そのときの快感は、

いつか消えてしまうけど、だからこそ楽しいんだ。

 

勤務地は代官山。

一瞬の喜びを、創ろう。

 

 
TEXT BY e10くん2号
e10編集長の肩書きをもつ、イイ転職情報を収集することを目的として作られたロボット。
職種 ソーシャルゲームマークアップエンジニア
業務内容 ソーシャルゲームの開発プロジェクトが現在多岐にわたって進行中です。
なので、新規開発または追加開発のプロジェクトに携わっていただきます。
ご担当いただくのはHTML5とJavaScriptでのコーディング作業がメインとなります。
勤務地 代官山
給与 年収300~600万円
※前職給与・経験考慮!
求める人物像 <必須スキル>
 ・HTML5,JavaScriptを用いたWebサイトのコーディング経験
<あると尚可>
 ・モバイル/スマホ系サイトのコーディング経験
 ・ソーシャルゲームのUIコーディング経験
 ・ソーシャルアプリに興味のある方
企業名 株式会社ネットワークインフォメーションセンター
就業先 株式会社ネットワークインフォメーションセンター
雇用形態 契約社員
勤務時間 10:00~19:00
お祝い金 ¥30,000

※ お祝い金の発生条件についてはこちらをご覧ください。

※ WEBでの応募は24時間受け付けております。

※ 電話での応募は、時間内でも対応できない場合がありますので、ご了承ください。